パンに癒される日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

 小さなゆうき市に参加して来ました :: 2011/06/20(Mon)

昨日は天気が心配される中、北区楠安嶋-314で開催された小さなゆうき市にパン友のあっこさんに声を掛けて頂いたので、パンで出店して来ました。

 あっこさんの隣で私は販売させて頂きましたが、その後ろにはパン友のともさんとぽくぽくさんも。
                週末色々6月 038
                週末色々6月 035
                週末色々6月 036
                週末色々6月 039
                週末色々6月 040
                週末色々6月 041

 皆さん、根っこ市も頻繁に出店されてみえるので、手慣れたもので、次から次へとパンを売ってみえて、即完売としてたので、横で見てて感心しきりでした。
 天気も怪しかった事も有り、来客数は少なめだったかと思いますが、思いのほかパンも売れ安堵しました。

 皆さんのパンに対する熱意、向上心もとても良く伝わり、自分ももっともっと頑張らないとと刺激も受けましたよ。

 毎回ですが、長女も手伝ってくれて、とても助かったので、偶然会場にみえてたもえちゃんにお願いしてエコバック作りをプレゼントしました。もえちゃんお世話に成りました。

 パンのスタンプを付けたり、私も好きそうな絵柄でのエコバック作りに感動もしましたよ。

 小さなゆうき市は3時まででしたが、皆さんパンを完売させてみえたので、昼過ぎには終了。

 お隣のあっこさんの抹茶メロンパンを長女が購入したので、今日半分頂きましたが、バターの豊潤な味わいのする美味しいメロンパンでした。メロン皮も皆さんそれぞれに違うので、メロン皮も色々なレシピで試作したく成りました。

 雑貨で出店されたラボさんの作品。とても素敵でした。
                週末色々6月 042

 会場まで足を運んで下さった方々、パンを購入して下さった方々、ゆうき市の企画をされた方々、出店された方々に深く感謝します。有難うございました。

 
スポンサーサイト

テーマ:こんなのがあったなんて!! - ジャンル:グルメ

  1. 休日
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<< 手打ちパスタ教室 | top |  太平寺で手しごと市>>


comment

エコバック参加ありがとうございます!

このイベントでご一緒させていただきました
raffinato noce です!

お子様にエコバックステンシルワークショップに参加していただきました。
ありがとうございます♪

Pane・di・paneさんのパンとっても美味しかったです。
また何処かでご一緒できればいいですね~
何かイベントなどありましたら声をかけて下さい☆
  1. 2011/06/21(Tue) 19:06:01 |
  2. URL |
  3. raffinato noce です! #-
  4. [ 編集 ]

遊びに来て頂き嬉しいです

 raffinato noce様

 コメント有難うございます。
 
 先日はちいさなゆうき市でお会い出来とても嬉しかったです。娘も素敵なエコバックを教えて頂き、自分で作ったバックをとても気に入っておりました。
 娘は手作り物大好きですので、又機会有ったら参加させて下さい。
 私のパンもお口に合ったようで嬉しいです。又何処かの市で一緒出来たら良いですね。
  1. 2011/06/25(Sat) 07:26:27 |
  2. URL |
  3. パンちゃん #Lrq/CuL.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/744-0d972570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
