パンに癒される日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

 太平寺で手しごと市 :: 2011/06/20(Mon)

 18日の土曜日、マイミクでも有るこひつじちゃんからメールをもらい知った太平寺での手しごと市。
 自宅から徒歩5分位の位置に有るお寺さんでこのような素敵な市が開かれるとは。
 土曜日も弱雨だったり止んだりと微妙な天気でしたが、テントが張られ、開催されていたので、こひつじちゃんと会場で待ち合わせをして暫し、一緒に過ごしました。
 
 野菜、パン、焼き菓子、カレー、雑貨系、マッサージ等色々なお店が出店されて居ました。
 午後からは二胡の演奏も有ったようです。
            週末色々6月 011
            週末色々6月 012
            週末色々6月 013
            週末色々6月 014
            週末色々6月 023
            週末色々6月 024

 知り合いのみかんさんも未完カレーを出されてたので、ココナッツ入りの青梗菜カレーと玄米のカレー弁当を買いました。久々に玄米を食べた気がします。お腹持ちが良かったです。
            週末色々6月 026

 前から気に成ってた三重県のふじっこぱんさんも見えてたので、お茶パンをゲット。
 りんご酵母で焼かれてたんですが、こんなにふわふわに焼けるんだーと感動しました。
             週末色々6月 033

 Auntie Makiさんではブルーベリースコーンを購入。香ばしい生地でブルーベリーが引き立ち美味しかったです。
              週末色々6月 032

試食したら美味しかったので、ヤングコーンも購入して、帰宅後茹でて即効に食べました。

 子供達はひばの余り木を貰ったりして、楽しく過ごせたようです。

 私も久しぶりに会えた方も見えて懐かしさと行って良かったなーとしみじみしました。

 翌日は自分が北区で小さなゆうき市に出店するので、帰宅後はせっせとパンの仕込みに入りました。
スポンサーサイト

テーマ:こんなのがあったなんて!! - ジャンル:グルメ

  1. 休日
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< 小さなゆうき市に参加して来ました | top |  ビストロランチ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/743-9ca76271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
