パンに癒される日々





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

 ビストロランチ :: 2011/06/16(Thu)

 今日は待ちに待ったママ友さん達とのランチ。しかし、ランチするお店、最初に決めたお店は閉店してたり、次にどうかな?と思ったお店は木曜日はディナーのみだったり、お店はやってたものの、予約で満席との事で、やっとの思いで、決まったお店はまだ真新しいお店で自分はずーと気にしてたお店だったので、最終的には良かったのかなと。

 早目に雨も降って来たので、お友達のMさんが車を出して下さったので、とっても有り難かったわー。

 可愛い外観だし、これは期待出来るかな?と店内に入ると既にランチされてる方々が。私達が食べ始めた頃には満席と成ってたし、ランチも1000円、1500円と手ごろなのが主婦層にも受けてるのかも。
               ランチ6月16日 002

 私達はメニューAの1000円ランチにしたのですが、前菜はサラダか冷製スープのどちらか選べたし、メインは鶏肉のパン粉付けソテーかパスタ、カルボナーラが選べたり出来たので、私は冷製造スープと肉料理をセレクト。
             ランチ6月16日 004
  
             ランチ6月16日 007

 自家製パンもプチサイズでしたが、3種類入ってて、人参練り込みパン、黒胡椒パン、豆腐入りパンで、パンに付けて食べるEXバージン油も温めてのサービスで中々の配慮でした。
              ランチ6月16日 006

 南瓜の冷製スープはさっぱりしてて、今回一番気に入ったかも。
             ランチ6月16日 003
  
 鶏肉のソテーは普通な味わいでした。
             ランチ6月16日 008

 デザートにはチーズのプリン。
 こちらもさっぱりレアチーズケーキな感じで食べ易かったです。
               ランチ6月16日 009

 バックミュージックにジャズも流れてたりとゆったりと過ごせました。
 同じ年の娘が居る者同士、色々な事話せたし、楽しい一時を過ごせました。
 又色々な繋がりが有り、近い内に00年ぶりに後輩に会えるかも。
 早く再会を実現させねば。
 地元に戻り、数多い再会にとっても嬉しく思える毎日です。

 さー、次回はこのメンバーで何処のお店に繰り出そうか?
 次回は一回でお店決まると良いなー。

 ビストロ、プティ・セゾン・・・名古屋市昭和区阿知通り3-16
052-734-8290

ランチ、11:30~14:00
                ディナー、17:30~21:00
定休日:水曜日


テーマ:昼ご飯 - ジャンル:グルメ

  1. オフ会
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< 太平寺で手しごと市 | top |  パンのより美味しい食べ方講座>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/742-110f4ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
