パンに癒される日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

 パンの森 :: 2011/06/10(Fri)

 先日、根っこ市で知り合いに成った、料理人のみかんさんを案内するべく、かなり久しぶりにグルマン垂井本店へ出掛けて来ました。

 垂井駅に降り立つともう何だか空気も違うような?

 裏の方から入ったんですが、以前と様子が変わってて、後で社長に色々案内して頂いた際、これもこれも作ったんですか?とビックリする事に。

 店内も色々なパンが並び、平日でも混んでいて、流石だなーと思いました。

 社長が最近勧められた美味しいビールやランチを出して下さって、お腹がはちきれんばかり。グルマンのランチの魅力は、とにかく多種類のパンが色々と食べれる所。この日も何種類かのパンがかごに盛られてて、お客さんも満足げに食べてみえました。
               給食試食会6月 008
               給食試食会6月 010
               給食試食会6月 011
               給食試食会6月 012
               給食試食会6月 014
               給食試食会6月 015

 グルマンファームでも色々な野菜が育ってるようで、近い内又収穫が有るそうです。ファームで採れた野菜を使ったパン、料理等作れたら最高ですよね。

 案内したみかんさんも想像を超えた敷地の広さと色々な設備を見て、妄想が広がりまくってたようです。
 あれもこれも行えそうと聞いてる私もワクワクして来ました。

 来月以降色々な企画が立ちあがりそうな予感。

 私も今から楽しみです。

 店内で気に成った社長のいちおし石窯ザクザクメロンパン。メロン皮がザクザクしてて、ドストライクでした。
               給食試食会6月 019

 買ったベーグルサンドもサーモンとポテトサラダ入りで、ボリュームも有り、美味しかったです。
               給食試食会6月 020

 これからの時期、自分でも色々なサンドイッチ作りたく成って来ましたわ。
 
 グルマンの鈴木社長、みかんさん、色々有難うございました。
スポンサーサイト

テーマ:こんなのがあったなんて!! - ジャンル:グルメ

  1. 休日
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< 小学校ママとの持ち寄り会 | top |  二人きり>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/735-2c637054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
