パンに癒される日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

 二人きり :: 2011/06/06(Mon)

 先週の金曜日、旦那さんが有休を取ってたので、ランチを久々に二人きりで出掛けました。
 思えば今までは誰かれが未就児で居たので、旦那さんと二人で何処かへ何て言うのは中々出来なかったので、何年かぶりにデート?らしきのをしました。

 子供達が産まれるまではこれが自然な感じだったんですよね?でも今回子供達無しと言うのが不思議な感じでしたわ。

 何処にランチしに行く?と暫く話しあいしてたんですが、私が前から気に成ってた近所に有るインドカレー店に行きたいわーと言ったら、旦那さんが合わせてくれました。

 インドカレー店は平日のランチがとってもお得なんですよね。

 6種類位のカレーから好きなカレーを一つセレクトし、ナンかライス、ドリンクもセレクト出来、サラダ、この日のスープもサービスされ、700~800円でした。
 辛さも選べれたので、私は豆カレーでベリーホット(大辛)、旦那さんはチキンカレーでホット(辛)にしましたよ。
            週末6月 010
            週末6月 013

 旦那さんはホット位が丁度良いからさで食べ易いと言ってましたが、汗だくで笑えました。
 私はかなり辛いカレー平気なので、今回も確かに辛いけど食べれたので、次回はより辛いのにチャレンジしたいなーと思いましたが、旦那さんが言うようにホット位が一番美味しく頂けるかも。
 
 旦那さんはとろみの付いた辛いスープが凄く気に入ってたみたい。
 ナンも美味しかったし、何より食べた後、胃にもたれない。
             週末6月 011
             週末6月 012

 旦那さんと二人すっかりインドカレーの虜に成って帰宅しました。
 これから旦那さんと二人と言う時間が結構持てそうなので、次回は何処にランチをしに行こうか?と色々な店を頭に思い浮かべれそうです。
 
 子供達が一緒で無いのは寂しい気もしますが、偶には旦那さんと二人きりと言う時間もスキンシップがはかれて良い物ですね。

 付き合ってる頃の懐かしい思いが沸々と来て、何だか幸せな気にも成りました。
 
 インドカレー屋さん、住んでる区には多く有るみたい。全て制覇使用と思ったらかなり時間かかりそうです。

 今回出掛けたカレー屋さん・・・ドゥムダラカ 御器所店

ジャンル インド料理、ネパール料理、インドカレー

TEL 052-763-6099

住所 愛知県名古屋市昭和区広小路通3-7-1 エクシード広路1F

交通手段 地下鉄御器所駅から徒歩7~8分程度
川名駅から664m

営業時間 11:00~14:30(L.O)
17:00~22:00(L.O)

ランチ営業、日曜営業

スポンサーサイト

テーマ:美味しくて、オススメ! - ジャンル:グルメ

  1. 味の追求
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< パンの森 | top |  話し尽きずな1日>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/734-f4e93996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
