パンに癒される日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

 掌乃道(てのみち)を試飲しました :: 2011/05/01(Sun)

 こちらも当選した品なんですが、コーヒー好きにはたまらない内容の品。

 掌乃道と名付けられたコーヒー豆(粉)。このラベルについて、コメントした方が抽選でこちらのコーヒー豆(粉)が当ると言うのに、無類のコーヒー好きな私は勿論チャレンジ。
 見事当選し、早速試飲してみました。
 先ず、袋から明け漂う芳香に酔い知れました。
 酸味を感じず、なんて高貴な香りがするんでしょう。
 香りからして期待が持てるなーと興奮気味な思いを抑え、淹れました。

 思った通り酸味が無く、ほのかに甘みも感じる味わい。バランスがとても良いコーヒーです。

 飲んで行くと少し苦みも感じますが、これが又コーヒー好きにはたまりません。

 ラベルも和風調でとても素敵ですが、何よりコーヒーの味わいが気に入りました。

 貴重なコーヒーの試飲をさせて頂き、本当に有難うございました。次回は自分で購入したいと思います。

                   自宅教室4月 005
焙煎士・川上敦久のMC珈琲ファンサイト応援中
スポンサーサイト

テーマ:こんなのがあったなんて!! - ジャンル:グルメ

  1. モニター
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< 藤が丘スタイルでイタリア料理教室 | top |  モラタメさんで当選しました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/716-a05a82be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
