パンに癒される日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

 モラタメさんで当選しました :: 2011/05/01(Sun)

 モラタメさんで又又当選させて頂きました。内容は旦那と子供達が大好きなフル-チェだったので、私以上に家族が大興奮していました。

 フル-チェも今や色々なフレイバーが有るので、スーパーで見かけると新作とか直ぐ手に取ってる次第なのですが・・・

 今回は定番と成ってるストロベリーとピーチ。
 この2種類は旦那と子供達の大好きフレイバーだったので、即効無くなりましたよ。

 私も小さい頃は頻繁に食べてたので、懐かしい味わいがしました。

 フル-チェはプチ調理気分が味わえるのもポイント高いと思います。私もそうでしたが、子供達もフル-チェをボールにあけ、牛乳を注ぎ入れいつも自分達で作っていますよ。

 フル-チェ、変わりフレーバーも良いですが、やはり定番が根強いかも。

 モラタメさん、ハウス食品さん、御馳走様でした。
                 持ち寄り会4月7日 007
ハウス食品 フルーチェファンサイトファンサイト応援中
スポンサーサイト

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

  1. モニター
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< 掌乃道(てのみち)を試飲しました | top |  自宅パン教室>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/715-a115df1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
