パンに癒される日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

 グルマン頒布会5月分の紹介 :: 2011/04/27(Wed)

 気が付くとGWも目前ですねー。昨年のGWもなんだかんだと近場で済ませた気がするので今年は何処か1泊で良いから旅行へ行きたいとも思うのですが、東北の大震災の被災者の方々を思うと、申し訳ない気持ちと、春は要り用多く、出資が・・・で今年も近場で収まりそうです。

 グルマンもパンの売り上げのお金を義援金として送ったりして、被災地の方々を支援してみえます。頒布会も被災地近くの方が受け取るのを楽しみとされてたりのようなので、私もグルマン頒布会内にいつも入ってる新聞の一部、パンあれこれ話で少しでも元気に成ってもらえたらを願って今回も書きましたので、皆さんも良かったら頒布会宜しくお願いします。

 5月のパンもA、B両タイプともとても魅力的なパンが入ってます。
              グルマン頒布会5月分 001

 両方に共通して入ってるパンは小豆と抹茶のデニッシュ1/2とチーズフランセ。
 見た目だけでも、老若男女に好まれるパンと理解して頂けそうなパンです。
               グルマン頒布会5月分 007
               グルマン頒布会5月分 006
      
 チーズフランセはサイコロチーズがこれでもかと入ってて、温め直して食べるとチーズの香りがとても良くより美味しく食べれます。

 Aタイプのみに入ってるフルーティヨーグルトは何と自家製のヨーグルトを生地に使用しています。ドライフルーツも4種類も入り私的にはトロピカル的な印象が有るパンです。生地がヨーグルトの効果か?とてもしっとりしてて食べ易いです。
                グルマン頒布会5月分 002
             
 とれたてジャガイモのガレットは石窯で焼かれたーと言う顔をしてて見るからにそそられましたが、食べるともっちもちで超好みな食感でした。
                グルマン頒布会5月分 003

 Beセサミはごまとクルミの食感がとても良く、私は今回これに良く合うディップを考案しパンあれこれ話にレシピも紹介してますので、是非お試しください。
               グルマン頒布会5月分 016

 Bタイプのみに入ってるエスプレッソコーヒーラウンド1/2はラウンド型と言うだけでもそそられるパンと成ってますが、コーヒー好きにはよりたまらない味わいなパンに仕上がってます。
 薄くスライスすると胡桃がごろっと落ちますので少々厚めのカットで食べるのがお勧めです。
                グルマン頒布会5月分 008

 他にもブリオッシュ生地でうぐいす餡と粒餡2種類のアンパンも入ってますので、お茶受けに良さそうなセットと成ってますよ。

 毎回言ってますが、これだけのパンのラインナップで送料込2500円は超お得です。
 頒布会は入退会も自由ですので、気に成った方先ずは1月分からで構いませんの是非お試し下さい。

 申し込みは通話無料フリーダイアルで0120-640-606。携帯からだとma@epan.jpに空メールを送信下さい、追って返信メールが来たら、リンク先の登録ページからご登録頂けます。

 
スポンサーサイト

テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ

  1. パン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< 今日は上二人が遠足でした | top |  プチイベントのお知らせです>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/712-0f605308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。