パンに癒される日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

 癒された時間 :: 2011/04/21(Thu)

 昨日に引き続き懐かしいメンバーとの楽しく素敵な時間を過ごしていました。
 二人はかれこれ0十年の付き合いと成るパン仲間でも有り、姉妹のような存在。
 暫く会って無くても会うと話は途切れる事無く、本当の姉妹と語り合ってる感じ。

 年齢で行くと私が三姉妹の長女的存在と成りますが、年齢差は感じないなー。

 皆独身の時からの付き合いだから、今では皆2名以上の子を持つママをしてるのも不思議な気がします。
 図々しいけど、年齢も出会った時で止まってる感じだし。

 今日は子育ての話やら、色々な話も飛び交いましたが、気心しれた仲間との集まり会はとっても癒されます。
                 癒し会4月21日 007

 こひつじちゃんは瀬戸の気に成ってたベーグルを5種類持って来てくれて、念願叶った感じ。
 後最近はまってると言うインドカレーを2種類持って来てくれて、インドカレー好きな私にはドストライクでした。
                 癒し会4月21日 002
                 癒し会4月21日 004

 私はパンプキンスープ、自家製チーズとアスパラガスのディップ、スパゲッテイー、海老とアスパラガスのクリームソース、自家製酵母パンの盛り合わせ、苺のチーズケーキ、川名ロール、生姜ピール入りメロンパンを用意しました。
                 癒し会4月21日 003
                 癒し会4月21日 006
                 癒し会4月21日 005
                 癒し会4月21日 008

 Uっちーからも果物やお菓子を頂きましたよ。

 美味しい物を囲んでガールズトーク?満載で楽しい一時はあっという間に終了。5時間授業で帰宅する上二人を待ってくれて顔を見てから帰宅してくれた二人。もう親戚のお姉さんのようですね。
 いつも有難う。又是非とも近い内に集まりましょう。

 
スポンサーサイト

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

  1. オフ会
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< 根っこ市、再訪 | top |  自家製バナナ酵母パン教室>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/708-95d2f2a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
