パンに癒される日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

 グルマン垂井本店で素敵なイベント開催します :: 2011/04/08(Fri)

 グルマン、テレビ愛知のつぼいのりおさんの3時のつぼで盛大に紹介されてましたね。
 素敵な垂井本店のアトリエで焼かれる石窯の美味しそうなパンの映像にテレビにくぎ付けに成ってたパン好きな方も多いはず。熱血鈴木社長のトークも満載で私も拝見して楽しめました。
 リニューアルした垂井本店内のアトリエで今回フレンチのシェフとコラボな会が出来る運びと成りました。
 
 日時:2011年5月8日(日) 12時から15時。
 会場:グルマン垂井本店内アトリエ
 場所の詳細はグルマンHPをご覧下さい。
 参加費:一人5500円

 イベント内容は・・・石窯パンに合う仏伊コラボ料理饗宴会を開催します。数々の仏料理店で修業を重ねて、シェ・本山でシェフを勤める吉川シェフとフェルマンテの会主催で味覚伝道師の内匠がグルマンの石窯パンに合う料理を用意し、石窯パンのより美味しい食べ方を提案します。
 
 グルマンからもこの日の為に特別にオリジナル石窯パンも焼いて頂けそうです。
 気に成る仏伊の料理内容も触れると

 吉川シェフが口取りで季節の美味しい野菜のブランマンジェとメイン料理の牛ホホ肉の赤ワイン煮込み、ブーランジェリエ(グルマンの石窯の熱を利用した料理と成ります)。
 そして、私がスパゲッティ、パプリカソース。このソースはパンに付けて食べるとかなり美味しいので。とこの日の為のオリジナルディップ1品と最近皆さんに絶賛されてるチーズケーキを用意します。
                持ち寄り会4月1日 004
                スタイル5月分 004

 ちょっとしたフルコースに成るかと思います。

 申し込みはグルマンHP内藤が丘スタイル教室申し込み込み欄からか
、内匠のパソアドmiss-pane@krb.biglobe.ne.jp迄、参加者名、募集人数、連絡先を明記の上申し込み下さいませ。尚、材料の都合上、当日のキャンセルは全額かかりますので気をつけて下さい。又募集人数が半数に満たない場合は開催出来ませんのでご了承下さいませ。

 より多くの方の参加をお待ちしています。
スポンサーサイト

テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<< 5月自宅教室のご案内 | top |  4月自宅教室の案内>>


comment

残念ですが

とっても魅力的なイベントですが 垂井なんですよね~
藤が丘だったら行きたいですが

料理内容を見ただけで とても美味しそうです
  1. 2011/04/09(Sat) 16:04:55 |
  2. URL |
  3. かりん #-
  4. [ 編集 ]

少し遠いですよね

 かりんさん

 コメント有難うございます。

 垂井までだと少し遠いですもんね。

 藤が丘店でイベント行えそうな時は又お知らせしますので、宜しくお願いします。

 いつも有難うございます。
  1. 2011/04/10(Sun) 08:44:07 |
  2. URL |
  3. パンちゃん #Lrq/CuL.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/703-350f4aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
