パンに癒される日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

 又又当選 :: 2011/03/13(Sun)

 先日モラタメさんで応募したらでぃっしゅぼーやさんの放牧豚のソーセージが4本入り3パック送られて来ました。
 放牧豚?と言う所からも肉質がぎゅーと詰まってそうな美味しそう感が伝わってきますよね。

 放牧豚使用のソーセージはお初だったので、食べる前からウキウキ。

 味も3種類入ってました。

              3月試作パン3月2日 011

 ハーブが良く効いたソーセージは少し大人的な味わいでしたが、それにマスタードを付けて食べたらより私好みでした。

              3月試作パン3月2日 012
 自家製パンを添えたら贅沢な1プレートも出来上がりましたわ。

 肉自体がとても味わい深く美味しいソーセージでした。

 又取り寄せたい品と成りそうです。

 御馳走様でした。

 らでぃっしゅぼーやファンサイトファンサイト応援中
スポンサーサイト

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. モニター
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< 大地震 | top |  黒パン&白チーズの会>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/693-619cd6ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
