パンに癒される日々





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

久しぶりにサブウェイのサンドイッチ食べました :: 2011/02/25(Fri)

 東京の表参道店で初めてサブウェイのサンドイッチを食べてからもう何年経った事でしょう。名古屋にも何店舗かオープンして、東京へ行かなくても手軽に食べれるように成ったんですが、逆に中々食べに行けなくなり、気が付くと数年経ってました。
 何処かのハンバーガーさんと同じようにオーダー後、店員さんがその場で作ってくれるサンドイッチは鮮度抜群は勿論、作り方を見れると言う特典も有るので、消費者には嬉しいお店ですよね。

 サブウェイのサンドイッチと言うと野菜が豊富でヘルシーなイメージが強いですよね。昔に比べるとメニューもかなり豊富に成ってて、どれにしようか?迷いましたが、今回新作のオーブンチキンカツにしてみました。
             モラタメ2月当選 003

 かつは揚げずにオーブンで焼かれたヘルシータイプのかつ、レタス、トマト、黒オリーブとオリジナルな少しスパイシーな(タコスに合わせるサルサそーすのような?)ドレッシングが入り、ちょいピリ辛な大人味なサンドイッチでした。
             モラタメ2月当選 004

 パンの大きさからも結構ヘビーかな?と思いましたが、かつは揚げてないので、思ったよりヘルシーで割と軽く完食出来ちゃいましたわ。

 パンが具材により、しめっとなり、弾力の無いパンと成ってたのが少し残念でした。
 パンが具材に負けないような弾力の有るパンだとより美味しく食べれそうなので、パンを改良してもらいたいかな。

 今回1種類だけでしたが、他の具材のサンドイッチも食べたくなりました。

 スープやポテトも作り立てそうで魅力的だったので、次回はお腹を空かせてセットで食べたいかな。

http://monipla.jp/bl_rd/iid-17757886014d1b07aa0b061/m-4b9ff5cfd2869/k-1/s-0/
野菜のサブウェイファンサイトファンサイト応援中

テーマ:こんなのがあったなんて!! - ジャンル:グルメ

  1. パン
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<< 花見にはどんな和菓子を持って行く? | top |  春向きパン、スィーツなどなど>>


comment

No title

うわっ、サブウェイ!私も懐かしいかも!
昔はちょこちょこ食べてたんだけどな。
オリーブ苦手なので、
いつも『レタス、トマト多目。オリーブ抜きで!』って注文してた(笑)

で、大変遅くなりましたが
Happy Birthday♪
また一つ若返っちゃったね♪♪
  1. 2011/02/26(Sat) 21:41:27 |
  2. URL |
  3. とも #-
  4. [ 編集 ]

やはり同世代?

 ともさん

 ともさん、オリーブ苦手でしたっけ?
 ともさんもサブウェイでサンドイッチ食べてたのねー。
 
 御誕生日お祝いメッセも有難う。そうなのー。又若返った私を見に来てねー。
  1. 2011/03/02(Wed) 16:58:05 |
  2. URL |
  3. パンちゃん #Lrq/CuL.
  4. [ 編集 ]

No title

いいな~サブウェイ
カナダでよく行きましたよ~
最近無性にサブウェイに行きたいと思っていたらパンちゃんのブログに!
あ~美味しそう!
サルサソース、オリーブさいっこー

若返ったパンちゃんにお会いできるのを楽しみにしていま~す!
  1. 2011/03/07(Mon) 11:54:18 |
  2. URL |
  3. あっこぱん #spa3fovE
  4. [ 編集 ]

うふふ

 あっこさん

 あっこさんはカナダで良くサブウェイのサンドイッチ食べられてたんですねー。サブウェイのサンドイッチはその場で作ってくれるので出来た手感が有りますよね。
 サルサソース、オリーブ最高解ります。
 名古屋ではこんな所に?と言う場所に有るので中々行けませんが。
 新作と言う言葉に弱い私、又新作狙いで行こうかな?笑。

 若返った私???是非見に来て下さい。お待ちしていますねー。
  1. 2011/03/13(Sun) 08:32:49 |
  2. URL |
  3. パンちゃん #Lrq/CuL.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/688-191754c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
