パンに癒される日々





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

 グルマン頒布会3月のお知らせ :: 2011/02/24(Thu)

 2月も気が付くと終盤。他の月と比べると数日少ないので終わりが余計に早く感じますが、今年はより過ぎるのが早く感じます。
 今日は久しぶりの雨ですが、これから一雨毎に暖かく成り、春らしく成るかしら?

 パン屋さん、ケーキ屋さんでもちらほら桜風味の品物が出だしてるので、桜風味フェチの私はもう目から鱗状態で、買いたい衝動を抑えるのに必死です。

 グルマン頒布会3月分でも春仕様なパンが入ってるので、見逃せませんよ。
              VTチョコ製作 007

 今回もA、Bの2タイプからより好みのセットをセレクトして頂けます。
 両方に共通に入ってるパンは3種類。フランスのいちご畑のハニーブレッド、ピーカンナッツ、ピザトマト。

 ピーカンナッツはパン生地がハードなタイプなのでしっかり噛み応えの有る生地の中に香ばしいピーカンナッツクリームが挟んであります。
               VTチョコ製作 010

 ハニーブレッドは中にクランベリーが一杯入ってて断面を見ると正にいちご畑です。上にはたっぷりのハニーが付いてて甘そうな気がしますが、パン生地が余り甘く無いので丁度良い感じです。
               VTチョコ製作 014

 Aのみに入ってる国産小麦食パンはホシノ酵母の風味を感じられます。そのままよりもトーストする事によりより甘味を感じ美味しさが増します。
               VTチョコ製作 015

 カンパ―ニュフィグはこれでもかーと言う位フィグが詰まってて、贅沢なパンです。
               VTチョコ製作 011

 Bのみに入ってるキタノカオリ食パンは懐かしいイースト食パンの味わいでそのままだと何枚か食べれちゃいそう。定番ですが、ハム&チーズを乗せて食べるのが一番好きかも
              VTチョコ製作 016

 黒糖黒豆ブレッドは黒糖のソボロと丹波産黒豆が絶妙な味わいで、私は店頭でこのパンを見ると即効購入しちゃってますよ。
 生地もふんわり軟らかで口に入れるとすーと溶けて行く感じ。後を引く美味しさなのでこのパンも危険と言えば危険です。
                VTチョコ製作 012

 同封されてるグルマンの新聞内に載ってるパンあれこれ話で食パンをより美味しく食べる食べ方提案も載せてますので興味有る方はこちらもご覧下さいね。

 毎回言ってますが、これだけのパンが入ってて、どちらも送料込で2500円は超お得です。
 申し込みも簡単。フリーダイアル0120-640-606に電話されるかhttp://www.guruman.co.jp/をご覧ください。

 パンの頒布会は入退会はいつでもオッケーと言うのも申し込み易いですよね。

 この機会にグルマンのパンを堪能下さいませ。

テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ

  1. パン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< 春向きパン、スィーツなどなど | top |  モラタメさんで珈琲好きには必見な企画>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/686-1d714938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
