パンに癒される日々





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

 グルマン頒布会2月のお知らせ :: 2011/01/28(Fri)

 1月も気が付いたら後数日で終わり、来週から2月の月に突入しますね。
 2月は私、長女を含め誕生日を迎える方が周りに凄く多いので、イベント続きと成りそうな予感。
 そして、若者?には重大なイベント日。セントバレンタインデーも控えてますね。
 
 グルマン頒布会2月分もその辺りを意識して、チョコ使用のパンもちゃんとセットに含まれてますよ。
 今回もA、Bセットの2セットからより好みのセットをセレクト出来ますよ。

 共通して入ってるパンは3種類、ふわふわ牛乳パンとフォンダンショコラとオニオンチーズ。
 ふわふわ牛乳パンは牛乳100%仕込みらしく、濃厚でしっとりと柔らかい生地の中にチョコチップがふんだんに入ってるので、子供により好まれそうなパンと成ってます。
             2月頒布会 004
             2月頒布会 008

 フォンダンショコラは、私は昨年も食べましたが、温め直すと中のチョコが溶けだし、より濃厚さが味わえます。アクセントに成るフランボワーズの酸味と凄くマッチしてます。こちらは大人向けかな。
             2月頒布会 003
             2月頒布会 006

 ベーシックタイプに入ってる石窯ロデブとブルーチーズくるみはパン通な方がより好まれるパンと成ってます。
            2月頒布会 001
            2月頒布会 007

 ロデブはそのままでも十分に旨味が有り美味しいですが、私は少し手を加えて食べてみましたよ。
 グルマンの新聞のパンあれこれ話でレシピも書いてるので、気に成った方は是非ご注文下さい。
 ブルーチーズくるみは温め直すとブルーチーズの豊潤な香りがより引き立ち、チーズ好きにはたまらないです。
            2月頒布会 002
            2月頒布会 005

 ファミリータイプの方は子供により好まれそうなソフトイギリス食パンとシナモンラウンドが入ってます。

 毎度同じ事を言ってますが、送料込でこれだけのパンが入って2500円は超お得ですよね。
 是非この機会にお試しください。
 
 申し込みはフリーダイアル0120-640-606。

 詳細はグルマンHPにも載ってますので、ご覧下さい。
 

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

  1. パン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< 1日24食限定??? | top |  出光テクノマルシェのモニター>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/664-7ac5e0ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
