パンに癒される日々





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

 出光テクノマルシェのモニター :: 2011/01/27(Thu)

 またまたモラタメさんで自分が好きそうなもののモニター募集が有ったので、紹介です。

 どんなリンゴジュースが好みか?

 私は津軽リンゴとかのジュースの味が結構好きですね。

 クリアーなタイプよりも混濁してるジュースの方が、しぼりたてなイメージが有るのは私だけかな?

 体調の悪い時、風邪を引いた時にはリンゴジュースを体が凄く欲します。

 出光さんの用意されたリンゴジュースの味もとっても気に成ります。

 皆さんはどのようなリンゴジュースが好みですか?

 皮ごと搾った「岩木山りんごジュース」無料モニター30名募集! ←参加中

テーマ:こんなのがあったなんて!! - ジャンル:グルメ

  1. モニター
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< グルマン頒布会2月のお知らせ | top |  自宅イタリア料理教室>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/663-28dc6ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
