パンに癒される日々





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

 女子会 :: 2011/01/15(Sat)

 今日は小、中学の同級生の女子のみで、k名公園の中に有る、ポジティブ・カフェ・ボウで女子会をして来ました。

 予定では5名で集まる事に成ってましたが、1名は風邪で残念ながら欠席。次回リベンジしましょう。
 
 参加したのはYちゃんとTちゃんとYさんと私。
 私は雀鈴さん位しか卒業後も豆に連絡を取って無いので、他2名とまったりとこんなにもトークしたのは初かもしれません。

 皆結婚し子育てしのママさんでも有るので、色々な話が飛び交い、あっという間に楽しい時間は過ぎて、まだ話足らない感じ。

 お店で思い思いのランチを食べてもまだ居座っていたので、途中から再度スィーツ&ドリンク等を注文し、気が付くと入店してから5時間近く経ってたかもー。
 そんなに喋りづめでもまだ話足らないってどんなの???て感じですが、数十年前にも戻った感じありでとても居心地良かったです。

 少々暖房効き過ぎ?感も有りましたが、ゆったりとした空間で良かったです。
 私が注文した10食限定ランチのハンバーグ、きのこクリームソース、玄米添え?少々ネーミング違うかもはソースが濃厚でしたが、玄米と合わせて食べるとうまうまでした。
 スープはコンソメ味で、もやしの風味が強かったかな。
女子会 002

Yちゃんが注文した本日のスープセットも胃に優しそうで、付け合わせのパンも気に成ったー。
             女子会 001

 後で注文したカフェオーレはハート型にアートして有り、見た目も良かったし味もマイルドで美味しかったです。
              女子会 004
 他の皆が注文したチョコレートのロールケーキも少し味見させてもらったけど、美味しかったです。
              女子会 003

 色々な話を聞き、勉強にも成った数時間でした。

 又近い内に是非女子会第2弾開催しましょう。
 Yちゃんからは素敵なお土産も頂きました。いつもお気遣い有難うございます。
 又メールしますね。

 ポジティブ・カフェ・ボウ・・・名古屋市昭和区花見通1-44
                052-761-3100
                営業時間 9:00~18:00
                定休日 水曜日 第1.3木曜日
                専用駐車場なし


テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

  1. オフ会
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<< パンの新年会第2弾 | top |  来月に向けてチョコ使用パン色々焼いてます>>


comment

No title

とあるので(笑)。
楽しかったです☆ありがとうね。
 頂いたパン、クッキー明日の朝頂きます~♪
  1. 2011/01/16(Sun) 03:20:33 |
  2. URL |
  3. Yさん #5lNoauhk
  4. [ 編集 ]

びっくりしました

 Yさん
 
 コメント有難う。ブログ発見しましたか?笑。
 昨日は色々お話し出来て、楽しかったです。
 又、第2回目、一緒して下さいね。
 Yさんと書いてしまいましたが、名前のSちゃんの方が次回は良いかな?笑。
 パン、クッキーお口に合うと良いけど。
 又ブログへも遊びに来てね。
  1. 2011/01/16(Sun) 06:30:57 |
  2. URL |
  3. パンちゃん #Lrq/CuL.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/655-b73a41f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
