パンに癒される日々





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

 こんなモニターを見つけました :: 2011/01/15(Sat)

 モラタメさんで素敵な家具のモニター成るのを見つけました。グランドネオと言う製品名で、脚が低目のこたつ机のようにも使えそうなテーブルなんですが、長さを用途に合わせ自由に変えれるようなんです。見た目も木の木目調で何処においてもマッチしそうです。
 
 自分がグランドネオを使用するとしたら子供達のお友達が遊びに来た時に人数に合わせた大きさにして使ったり、集まり会の時にリビングのテーブルでは座りきれない際、グランドネオも使用出来たら、一度に大勢の来客がみえても応対出来そうな気がします。

 見た目がお洒落なので、普段使用しない時は一番小さいサイズにして置いておくだけでも部屋が映えそうな気がします。

 皆さんならどのようにして活用されますか?

 人気投票1位獲得!折れ脚伸長式テーブル『グランデネオ』モニタープレゼント!! ←参加中

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. モニター
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< 宗像牛を食べたい | top |  パンの新年会の合間に・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/651-3c210395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
