パンに癒される日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

 懐かしさ満載 :: 2011/01/05(Wed)

 あれよと言う間に正月三が日も終わり、テレビ番組も通常に戻りつつありますね。
 私はテレビ愛知で放送されてたチュモンの続編と成る風の国(チュモンの孫の話)が始まり、ウキウキ状態ですが。又朝のテレビタイムが充実しそうですわ。
 アップには2日経ってしまいましたが、3日の日は家族で土日エコ切符を使い、熱田神宮と松坂屋本店に行ってきました。
 熱田神宮、3日目の正午過ぎでも15分は参拝するまでに並んだかな?相変わらずの人気です。
 何とか参拝し、旦那さんはここでも又厄よけ?のお札買ってるしー。お札が喧嘩しないと良いのですが・・・

 で、その後、松坂屋本店7階で開催中のいちごDAYS サンリオスペシャルコレクション展の無料チケットを母から貰ってたので行ってきましたよ。
             2011年三が日 005
             2011年三が日 007
             2011年三が日 008

 1月10日迄開催されてるようです。

 サンリオの懐かしいキャラクターが沢山展示され、サンリオの歴史も垣間見れたしで、大人達の方が興奮してたかも。笑。
 特にパティー&ジミー、小さい頃このキャラクター大好きで、着せ替え人形で良く遊んでいました。
 久々に会えて何だか嬉しかったです。
             2011年三が日 009

 スタンプラリーも有り、結局5階の玩具売り場にも寄ってしまったけど。
 
 出口近辺にはサンリオグッツも沢山売られてたので、ついつい食玩で有ったキティーのパン玩具を2箱とベーカリーショップと成ってるケースも旦那の許しが出たので購入しちゃいました。
 私用?に買ったはずが・・・子供達の良い遊び道具と化してしまってて悲しい限り。
 
 その後時間が有れば大須観音によるつもりでしたが、両親の食事を作らねばーで即効帰宅。
 この日も有る意味充実した1日でしたけど。
 いよいよ後2日で始業式。そう思うと冬休みは終わり早いかも。
 
 皆さん、引き続き良い休日をお迎え下さいね。

スポンサーサイト
  1. 休日
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< 2011年の新年会幕開けなり | top |  謹賀新年>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/642-bb314ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
