パンに癒される日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

 収納の巣 :: 2010/12/29(Wed)

 モラタメさんで素敵なお店、収納の巣がモニター募集されてたので、これから整理整頓に励みたいと考えてた私にナイスな内容だったので、即効応募してみる事に。

 収納の巣のショップ内から1万円以内の商品をセレクト出来ると有り、私はおまとめ買いクローゼットすっきりBASEAプランとシーズストレージボックスSを3個セレクトしました。

 クローゼットすっきりセットはクローゼット内の洋服類等をきちんと整理したかったので、先ず目にとまりました。
 シーズストレージボックスは柄も気に入ったのですが、子供達3人の玩具や小物類を仕分けしたくって、大きさ的にも便利そうだなと言う理由で決めました。

 皆さんは収納の巣でどのような収納グッズを選ばれるかしら?

 来年の自分への課題は整理整頓なので、この機会に頑張りたいと思います。

 【お年玉企画】収納の巣webショップでお好きな商品(一万円相当)を選んでGET! ←参加中
スポンサーサイト

テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用

  1. モニター
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< すくすくのっぽくん | top |  グルマンヴィタル頒布会1月のお知らせ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/634-1184d046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
