パンに癒される日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

 昨日購入して頂いたパン達 :: 2010/12/28(Tue)

 昨日、ママ友さん達が又沢山パンを注文下さいました。

 Nちゃんはご自身も美味しいパンをイースト、自家製酵母でも焼かれて見えるので、毎回ドキドキしながら焼いてますよ。笑。
              社宅持ち寄り会12月27日 002
              社宅持ち寄り会12月27日 003

 今回は息子君、旦那さんも大好きだと言って下さってる自家製カスタード入りのクリームパン。6個も注文下さったので、3個は自家製ミックス酵母で抹茶生地。残りの3個はあこ酵母でプレーン生地で焼きました。
 今回成型も変え、顔も作っちゃいました。
 そして、以前お出しして気に入ってくれたと言う自家製レモンピール入りのマフィン。ミックス酵母で仕込みました。
 抹茶好き、女性って本当に好きな方多いですよね。抹茶メロンパンも3個購入下さいました。

 Tちゃんは惣菜パン好きと言う旦那様の為に惣菜パン3個、お任せだったので、胡麻パンを焼き、自家製コロッケ、キャベツ、ソース付きサンドを。
 味どうだったかな?
               社宅持ち寄り会12月27日 005

 そして、自家製カスタード入りクリームパンも3個お買い上げ。

 Cさんは今朝用のパンを購入と菓子パン系、惣菜系を3個ずつのパンを希望だったので、Tちゃんと同じ惣菜パンと抹茶メロンパン、プチパネットーネにしました。

 Yさんはあこ酵母でカンパ―ニュ1ホール、抹茶メロンパン3個。
               社宅持ち寄り会12月27日 004
     
 皆さん沢山のパン注文本当に有難うございました。美味しく食べて頂けてたら嬉しいです。

 お正月用のパンも焼いて行かないとね。まだまだパン焼き生活続きそうです。
スポンサーサイト

テーマ:作ってみた - ジャンル:グルメ

  1. パン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< グルマンヴィタル頒布会1月のお知らせ | top |  初訪問、T社宅での持ち寄り会。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/632-744bfe96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
