パンに癒される日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

 水曜日に持参された品々 :: 2010/11/12(Fri)

 水曜日に来月グルマン藤が丘店で開催される予定のスタイル1周年イベントで売られるパンやランチの試作品も用意してもらったので、水曜日はパスタやパンでお腹がはちきれんばかりの状態と成ってました。
             スタイル打ち合わせ 011

 私は当日ランチを用意するので、2品の手打ちパスタとそれに添えるサラダ、他の2名の講師の方とセット販売するシュトーレンを用意しました。

 手打ちパスタは麺の種類も変えタイプ用意します。
 麺の太さにより合うソースもセレクトしていますので美味しい事間違いないです。
             スタイル打ち合わせ 001

 シュトーレンは3種類の試作品を用意し、皆さんに食べて頂いた後意見を頂けたのでより改良出来そうです。皆さん有難うございました。
             シュトレン試作 003

 他の4名の講師はそれぞれの酵母によるオリジナルパンを売られるので、M講師は食パン、メロンパン、シュトーレン、ワッフル等盛り沢山に焼かれて来て下さいました。
          スタイル打ち合わせ 004

 F講師は惣菜パン、菓子パン以外にも最近自分がはまってるマクロビ的なスィーツも色々焼いて来て下さいました。
          スタイル打ち合わせ 008

 N講師は和菓子も得意とされてるので中に入れる餡も自家製で、他のパンもフィリング全て手作りで凝ってて、当日がより楽しみです。
          スタイル打ち合わせ 005
          スタイル打ち合わせ 006

 A講師は得意としてる少量イーストでハード系パン。そのままでも美味しいですが、ハード系のシンプルパンにはつい何かを添えて食べたくなっちゃう私でした。
          スタイル打ち合わせ 007

 グルマンの社長さんからは最近より力を入れてると言うケーキ類の差し入れでした。今の時期を意識されてか?チョコ系、栗系?な結構濃厚的なケーキが多かった気がしますが、以前に比べて断然美味しさが向上したなーと見た目からも伺えました。味も勿論より美味しく成ってました。
          スタイル打ち合わせ 012

 グルマンの社長さん、以前にもまして前向きで全快中な感じ。12月19日も予定以上に凄い内容と成りそうな?グルマン社長がバックアップと成れば何か有りますね???

 皆さん12月19日は是非是非、スケジュールを調整して足をお運びくださいませ。
 
スポンサーサイト

テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< 久しぶりの集まり&持ち寄り会 | top |  藤が丘スタイルイベント、中間報告>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/594-e77a3837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
