パンに癒される日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

 藤が丘スタイルイベント、中間報告 :: 2010/11/12(Fri)

 今週は月曜日から昨日まで持ち寄り会、打ち合わせとずーとイベント続きな私です。
 準備等してる時が一番楽しいので来客が有るのはとっても嬉しいです。
 
  水曜日はグルマン藤が丘店内藤が丘スタイルが今月で1周年を迎え、イベントをしようと言う意見が出た際、どうせなら12月にクリスマスイベントも兼ねて盛大に行ってしまおうと言う事になり、ついに、日程、詳細も決定いたしました。

 12月に行われれるまでしつこく宣伝して行きますので(笑)皆さん是非御家族、お友達、パン好きさん、パスタ好きさんをお誘いの上足を運んで頂けたらと思います。

 イベント開催日は2010年12月19日(日)です。
 グルマンも通常通りの営業をしていますので、グルマンでも色々なパンが買えますよ。

 今スタイルで講師を務めてるのは私を含め計5名。当日は各講師、自分の教室内容を紹介すると言う事も含め、教室スタイルに沿った内容で行っていきますので、私はイタリア料理を前面に押し出し、1日限定パーネ・ディ・パーネのレストランとして3種類のランチセットを用意します。

 A・・・手打ちパスタタリアテッレ(太麺)でパプリカソース+サラダ+グルマンのパン+1ドリンク40食限定
 B・・・手打ちパスタタリオリーニ(細麺)でスタイル風ソース(自家製トマトソース+バジルソース)+サラダ+グルマンのパン+1ドリンク40食限定
 C・・・ル・クルーゼで煮込み料理+サラダ+グルマンのパン+1ドリンク
10食限定 
            スタイル打ち合わせ 001
            スタイル打ち合わせ 002

 他の講師4名はそれぞれ教室で使用してる酵母でパンを焼かれ、パンを売ります。打ち合わせでもこのようなパンをと各講師焼いて来て下さいましたが、酵母も違うしオリジナリティー満載な内容で私も当日買っちゃいたいと思えるほど。パンの販売は10時半~と成ってますので、色々なパンが欲しい方は是非その開始時間にをお勧めしますよ。
              スタイル打ち合わせ 004
              スタイル打ち合わせ 006
              スタイル打ち合わせ 008

 そして、クリスマスと言えばシュトーレン。今回何と3人の講師で5種類の違ったオリジナルシュトーレンを1枚スライスずつセットにして販売いたします。限定30セットと成っています。
 酵母も違うシュトーレン、一度に5タイプのシュトーレンが食べれる機会なんて滅多に無いですよ。こちらも超お勧めです。
             シュトレン試作 001
             シュトレン試作 003

 当日メニュー紹介に成ってしまいましたが、打ち合わせでかなり状況も見えて来て、開催する側の私達もテンションが上がって来ましたよ。
 当日はイベント好きな社長さん。何かしら足を運んで下さった方々へサービスも有りそうな?
 12月19日は是非日を空けておいて下さいね。

 打ち合わせで出そろった品々の紹介は前後しますが、次にどどーんと紹介します。
 
 
 
スポンサーサイト

テーマ:美味しいもの - ジャンル:グルメ

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< 水曜日に持参された品々 | top |  園のママ友さん達との持ち寄り会>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/593-2cd4c39e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
