パンに癒される日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

 ママ友さん達との初めてランチ :: 2010/11/02(Tue)

 今日は長女の友達のママ友さん達と初めてではないかしら?K名駅直ぐの公園の中のカフェ、ポジテイブフードカフェボウでランチをして来ました。

 ここは以前同級生のzeroさんに教えてもらってたのでとても気に成っては居たので、今回皆で行けて良かったです。

 時間も早目だったので、一番乗りの私たちでした。ランチメニューは玄米ご飯使用のカレー、丼、サンドイッチ、スープセットの4種類。
 サンドイッチにもかなり惹かれましたが、次女も食べれそうなカレーにしてみました。
 計5名で伺ったのですが、メニューセレクトが見事二つに綺麗に分かれ何だか可笑しかったです。
 私を含め3名がカレー、2名が丼でした。
 丼は日替わりっぽく、今日は納豆丼だったようです。良くかき混ぜて召し上がって下さいと言われてました。

 カレーはインド風?結構後から来る辛さに汗が・・・でもごぼうも入っててとても体に良さそうなカレーでした。
 ペンネの和え物、グリーンサラダと1ドリンク付きで950円。
            ランチ 004
            ランチ 003

 店内はとてもお洒落で素敵な空間。階段式の遊び場?等も有り、これなら次女も大丈夫?と思ってましたが、流石に持ったのは1時間半位でした。
            ランチ 005

 美味しく食べた後は自宅に寄ってもらいデザート盛り合わせと紅茶でお茶会。子供達が帰宅するまでぎりぎりまでトークしましたが、まだ足らないと言う感じ。

 又皆さん宜しくお願いします。学校の事等色々聞け、勉強に成りました。
 
 皆さんお疲れ様でした。

 
スポンサーサイト

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

  1. オフ会
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< 12月自宅教室の案内 | top |  オリーブオイルセミナー実践編>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/586-76fc4704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
