パンに癒される日々





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

 11月の自宅教室、グルマン藤が丘スタイルでの教室の案内 :: 2010/10/20(Wed)

 10月も半ばに突入し、今年も残り後わずかと成って来ましたね。子供達も待ち望んでるクリスマスも後少しです。
 クリスマスメニューもそろそろ考えないととも思いますが、その前に今が旬、秋の味覚を思いっきり堪能しちゃわないといけないですね。で、11月の教室メニューは秋満載の内容にしましたよ。

 12月に有るクリスマスも意識して、11月は秋仕様のシュトレンをメニューで用意しました。是非オリジナルシュトレンとは違う装いの秋のシュトレンもお楽しみください。

 先ずはお試し教室から
 
 お試し手打ちパスタ教室

 2010年11月17日(水) 11時~13時半頃終了予定
 メニュー・・・手打パスタタリアテッレ、栗と鶏肉のクリームソース
 講習代:講師のオリジナルパン、デザート、ドリンク付きで一人3000円
              自宅教室イタリアン 014

 あこ酵母パン教室 
 2010年11月8日(月)10時半~13時半頃終了予定
 メニュー・・・ブルーベリーベーグル
 講習代:講師のオリジナルパン、デザート、ドリンク付きで一人2500円
 酵母の興し方説明付です。
              ホシノビール酵母 008

 11月特別教室
 秋のシュトレン教室
 
 2010年11月15日(月)10時半~13時半頃終了予定
 メニュー・・・講師オリジナルシュトレンレシピ
 講習代:講師のオリジナルパン、デザート、ドリンク付きで一人3500円

 2010年11月26日(金)10時半~13時半頃終了予定
 メニュー・・・講師オリジナルシュトレンレシピ
 講習代:講師のオリジナルパン、デザート、ドリンク付きで一人3500円
 酵母の興し方説明つきです。
           中津川栗 004
           中津川栗 005

 通常パン教室
 
 2010年11月29日(月) 10時半~13時半頃終了予定
 メニュー・・・あこ酵母でプチパネットーネ 
        自家製酵母でシュトレン風ベーグル
 講習代:講師オリジナルランチ、デザート盛り合わせ、ドリンク付きで一 人5000円

 募集人数:全ての教室先着4名様

 申し込み方法・・・miss-pane@krb.biglobe.ne.jpに参加名、参加人数、参加希望教室、連絡先を明記の上送信下さい。折り返し返信いたします。

 尚、前日のキャンセルは半額、当日のキャンセルは全額頂く事と成りますので、気を付けて下さいね。

 秋を感じられるメニューを用意してお待ちしています。
 多くの方の参加をお待ちしていますね。

 グルマン藤が丘店内藤が丘スタイルでの自家製酵母パン&ディップ教室も残席後わずかですが、引き続き受け付けています。
 今回はバナナ酵母による薩摩芋ベーグルと白身魚のディップを作ります。
 11月24日(水)10時半~ グルマンのパン2種、1ドリンク、講師オリジナルパン、デザートも付いて1人4000円はかなりお得な価格と成っています。

 パンのみで食べるのも美味しいですが、ディップを添える事により、よりパン食の世界が広がります。
 申し込みはグルマンHP内藤が丘スタイルで受け付けてます。
 この機会にグルマンの美味しいパンも味わってみませんか?

 藤が丘スタイル・・・http://fj-style.net/ 
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ

  1. 教室
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<< またまた癒されました | top |  グルマン11月頒布会の紹介>>


comment

NoTitle

先日はコメントありがとうございました(^^)
はるみさんとの素敵な時間、同じ空間にいらして過ごしてたんですね!不思議な感じです。
最近はなかなかblog更新やコメント交流できていないのですが、仲良くしてくださいませ。
美味しそうなパンですね♪
  1. 2010/10/22(Fri) 00:07:01 |
  2. URL |
  3. nico@cafe #6AazQL6A
  4. [ 編集 ]

コメント有難うございました

 nico@cafeさん
 遊びに来て下さり嬉しいです。
 はるみさんの教室で同じ空間で過ごしてた方、同じテーブルに付けなかった方の方が殆どなので、時間が有れば皆さんの自己紹介も聞けると良かったかなーと思います。
 nico@cafeさん、こちらこそ、これから仲良くして下さい。
 又ブログへ遊びに行きますね。
  1. 2010/10/26(Tue) 06:51:54 |
  2. URL |
  3. パンちゃん #Lrq/CuL.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/577-188ed8fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
