パンに癒される日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

 グルマン11月頒布会の紹介 :: 2010/10/20(Wed)

 10月ももう半ば。気が付くと今年も残す所あとわずかなんですよね。
 今夏が酷暑で、今秋は例年より短いと言われてます。秋の気候、秋の味覚が大好きな私は結構寂しいですが、皆さんもそうですよね。
 
 そこで私は秋の期間が短いなら秋の味覚で堪能しようと思ってます。そんな時こそ、グルマンの11月の頒布会。今回も2タイプから好きな方をセレクト出来ます。
 Aのベーシックタイプ、Bのファミリータイプ。どちらにも共通してチョコリング、おさつクロワッサン2個、コロコロ黒糖ラスクが入ってます。 
 ベーシックタイプにしか入って無いヨーグルトライ麦、パン・オ・ルヴァン、ファミリータイプにしか入って無いキタノカオリ食パン1.5斤、クランベリーくるみバイス1/2。
 私はどちらのセットも捨てがたく思います。どちらも魅力的なパンです。
            週末イベント 031
            週末イベント 033
            週末イベント 034
            週末イベント 035

 ヨーグルトライ麦は秋の食材が入ってないのに???と思われる方もみえますよね?でもこのパン、とても体に良いパンなんです。ライ麦の効能から見ても、大変繊維質が豊富、消化促進、腸の働きを活発にします。
食物繊維が脂肪の吸収を阻害します。 ビタミン ミネラル、脂肪酸が豊富で、悪玉コレステロールをへらし血液をさらさらにしてくれます。
必須アミノ酸も多く含まれています。
 それに加え、ヨーグルトも体に良いと言うのは皆さんも既に知って見えるはず。グルマンでは使用してるヨーグルトも自家製だそうです。
             週末イベント 037
 
 ライ麦が体に良いと言うのは解ってもそのままでは何だか食べ難いイメージが有りますよね。
 そんな時に是非作って頂きたいのがサンドイッチ。
 11月頒布会にも入るグルマンの新聞に載せるパンあれこれ話ではこのパンを使ったサンドイッチの紹介もしています。
             週末イベント 039

 是非興味を持たれた方は11月頒布会も申し込み下さい。

 毎回大きな声で言ってますが(笑)送料込で2500円です。とってもお得ですよ。
申し込みも簡単。お電話では0120-640-606。FAXでは0120-805-058。
インターネットではhttp://www.guruman.co.jp/で申し込めますよ。

 多くの方の申し込みをお待ちしています。
 
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ

  1. パン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< 11月の自宅教室、グルマン藤が丘スタイルでの教室の案内 | top |  似たもの同士>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/576-f5f5dc34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。