パンに癒される日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

 似たもの同士 :: 2010/10/19(Tue)

  今日は親子で仲良くしてもらってるUさん親子が持ち寄り会を兼ねて家に遊びに来て下さいました。

 次女と仲良しのCちゃんは次女と言う位置も同じで兄弟構成も同じなせいか?本当にタイプが良く似てる。今日も会って直ぐ二人で何かしらを初め、Cちゃんが帰る時間まで仲良くずーと二人で遊んでました。

 二人は3番目の末っ子のせいか?何をするのも早い気がします。会話も普通にしてるし。なので、3歳児の二人ですが、会話も成り立ってるので、聞いてる私達の方が楽しく成ったりしてました。

 Cちゃんママには肉系惣菜、サラダを持参してもらいました。Cちゃんママも色々作られるので、いつも美味しいお料理を食べさせてもらってますが、どれも味付けが良い上、私が普段作らないような品々なので、今日も目から鱗状態でした。
 他の人の味付けに感動するのは私だけかな?いや、きっとそうではないはず。

 今日は鶏もも肉の長ネギソース和えと春雨サラダ。
 鶏もも肉総菜ドストライクです。美味しかったー。
            可帆遊び会 003

 私はパプリカスープ、野菜のマリネ、ヨーグルトライでサンドイッチの盛り合わせ。色々なパンの盛り合わせ。ローストビーフと豆腐のサラダ。
           可帆遊び会 001
           可帆遊び会 002

 デザートはパンプキンチーズケーキ等、スィーツの盛り合わせ。

 子供達はどちらかが食べてる物を欲しがるしやりたがるのが面白いですね。
 今日はたまたま次女に作ったシラスのおにぎりが受けてサランラップを使って二人が思い思いににぎにぎしてました。

 幼稚園に行ってる息子達が帰宅するまでの時間親子で楽しい時間を過ごせました。
 Uさんにはいつもパンも注文して頂き有り難やーです。今日ご注文のパンは自家製酵母で黒糖ロールとレモンピールロールで計10個お買い上げ。有難うございました。
             週末イベント 047

 次女達まだ遊び足らなかったようなので、又日を合わせて遊びたいと思います。
 UさんCちゃん有難う。
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

  1. オフ会
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< グルマン11月頒布会の紹介 | top |  昨日は癒され空間へ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/575-144c4cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
