パンに癒される日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

 ズームインスーパー、全国うまいもの博 :: 2010/09/19(Sun)

 9月15日(水)~21日(火)まで名駅の高島屋10F催事場で行われてるズームインスーパー、全国うまいもの博に今年も又出掛けて来ました。

 と、その前に子供達希望の8Fへ行き、長女が今大好きなメゾピアノで色々購入した後、何気に見つけた同じ階のローズパティオでシルバニアファミリー25周年フェア成るのが行われてて、シルバニアの商品で色々遊べるブースも設けて有ったので、次女は暫くそこで陣取り遊んでたようです。
 書き方が???と思われた方素晴らしいです。

 そうです、そこで旦那さん組と合流し、子供達は全て旦那さんにお願いして、私は今回の目的であるパティシェエスコヤマの小山ロールをゲットすべく行列に参戦したからです。

 並ぶ事1時間半。40人目位で小山ロール2本ゲットしました。
 聞いたら母も欲しいと言うので。今回数量限定も無かったみたい。
 でも生ロール、何本も買われる方もみえないですよね???
            ズームイン 007

 でも、1時間半、ヒールを履いて行っちゃったので、足いたーい。
 来年はもう並ばないかと思います。

 エスコヤマさんは他にもバームクーヘン、チーズケーキ、コンフィチュール等、色々な商品が並んでましたが、私はパッケージのセンスの良さに魅入られ、保冷バックも思わず購入したくなっちゃう衝動にもとらわれましたが、昨日は他にも出費が多かったので、我慢。我慢。
 
 パッケージのイラストも自分好みのものばかりだったので、絶対近い内に神戸の本店へ足を運ぶぞーと心に決めました。(実現なるのかしら?)

 他にはセリュリエさんのシューモンブラン、大江の郷自然牧場さんのナチュラぷりん、バームクーヘン等買い、ゆっくりしてきて良いよと言ってくれた旦那さんの優しい言葉に甘えてB1B2階もチェックして、帰宅しました。
              ズームイン 009
              ズームイン 012

 味の感想は後程。

 催事場、週末のせいか?凄い人でした。帰り際は人の多さに酔いそうな感じでしたよ。
 皆さん、美味しいものには目が無いんですよねー。(私もですが)
スポンサーサイト

テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ

  1. 味の追求
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< グルマン藤が丘店内藤が丘スタイルでのイベント案内 | top |  昨日は土日エコ切符で>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/549-8fcb3f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
