パンに癒される日々





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

 秋に食べたい一番のスィーツは??? :: 2010/09/02(Thu)

 モラタメさんで見つけたモニター項目で、この秋に一番気に成るスィーツと言うお題が有ったのですが、自分は迷うことなく真っ先にモンブランしか無いでしょうと言う思いでした。

 今年は9月に成っても秋の気配を感じる事無く、猛暑続きなので、まだ秋の味覚?に浸るには時間がかかりそうですが、ここ数年、秋の味覚に関係なくモンブランは好んで食べてる気がしますが。

 皆さんは秋と言うとどんなスィーツが真っ先に頭に浮かびますか?

 色々なパティスリーで登場するモンブランに目が離せなく成りそうですよ。

 秋限定の味覚☆マロングラッセ(キャラメル)で、秋を先取りしよう♪ ←参加中

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

  1. モニター
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<  モラタメさんで気に成るモニター内容 | top |  焼けた焼けた巨峰酵母パン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/534-07ba60bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
