パンに癒される日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

 MONTEURさんの夏の新作 :: 2010/08/10(Tue)

 スーパーにも置いてあり、手軽なお値段でとても購入し易い上、味も良く、モンテールさんのスィーツは我が家ではもう定番と成っています。

 毎月出る新作はかかさずチェックする私。

 今回も某スーパーで見つけちゃいましたよ。

 数種類出てる中で一番目を引き付けられたのは塩バニラソフトのシュークリーム。

 ネーミングからして惹かれる品でした。

 暑い日々、塩分も補充して行かないと行けないし、塩気が効いてる事により、今の時期に合わせた素材選びに成ってるかと思います。
           レジャー 001

 肝心の塩バニラソフトのシュークリームを食べた感想は、結構塩気が効いてて、1個食べ終わる頃には少し喉が渇く感じなのが微妙ですが、塩あじとソフトクリームを思わせるクリームがとっても美味しかったです。
 
 冷凍庫に入れて凍らせて食べるとより美味しく食べれそうな気もしました。

 同じような内容でプリンも出てて購入したのでどんな味わいなのか楽しみです。

 試食レポート大募集★8月新商品を食べて、限定スイーツBOXを当てよう! ←参加中
スポンサーサイト

テーマ:モニター - ジャンル:グルメ

  1. モニター
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<< 夏休み特別企画教室 | top |  今度はシューズが当りました>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/10(Tue) 13:32:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/515-bca6cbbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
