パンに癒される日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

 今度はシューズが当りました :: 2010/08/10(Tue)

 かれこれ数週間前に成りますが、応募してたハグインソール搭載シューズのモニターに当選し、綺麗な青色のシューズが送られて来ました。
             ヨッチャンBD 013

 丁度募集の有った時に長男が靴が小さいかもとぼそっと呟いていたので、長女と長男どちらのサイズで申し込もうと悩んでましたが、長男のにする事に。

 送られてきたシューズはデザインも飽きる事の無いようなので、良い感じ。

 早速、そのまま入ってるインソールで長男には1週間試して貰った所。何となく履きなれないような感じでした。

 で、次にスペアインソースに代えて履かせた所。柔らかくとっても気持ちが良いと、こちらは気に行ってずーと履いています。
             色々 003
              
 長男の感想を聞いて、私も2つを踏み比べてみましたが、成るほどと言う思い。

 日常歩く事は避けられない事項です。靴が足にフィットしてないと長時間歩行は本当に辛いです。

 こちらのハグインソールなら、足に負担も無く履き続けられそうなので、大人用も有ると良いなーと思いました。

 貴重な体験をさせて頂き、丸紅フットウエア株式会社様。有難うございました。
「IFME」のファンサイトファンサイト応援中
  
スポンサーサイト

テーマ:モニター - ジャンル:グルメ

  1. モニター
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<< MONTEURさんの夏の新作 | top |  スーパー・スィーツ・スクールの講座受講>>


comment

ぱんちゃん、雀鈴ですv。
 うおぉ!第二段もすごいな☆
かっこいい靴じゃないですか。すばらしい♪
 これでどこでもいけますね^^。
 シュークリームも本当に凍らせて食べてみたいな~。
  1. 2010/08/12(Thu) 00:19:46 |
  2. URL |
  3. ゆうこふ #5lNoauhk
  4. [ 編集 ]

雀鈴さんだったのですね

 ハンドルネームがいつもと違うのでえええ?誰?と言う思いでしたが。
 雀鈴さんと解り、嬉しい思いです。
 ブログも見て下さって有難うございます。

 靴は結構色目も綺麗で、私も気に入りました。
 Yちゃんは新品靴が2ッと成ったので、日に寄り使い分けてるようですよ。笑。
 シュークリーム、最近凍らせて出してくれる店もあったりで、結構美味しいんですよね。
 近い内にお試しあれです。
  1. 2010/08/13(Fri) 05:36:26 |
  2. URL |
  3. パンちゃん #Lrq/CuL.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/514-0d02f6c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
