パンに癒される日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

 冷凍食品アクリフーズが当選しました :: 2010/08/02(Mon)

 冷凍食品アクリフーズさんの鶏ごぼう和風ピラフと高菜ピラフの2品が当選して、先日手元に届いたので、お皿に移し、ラップをかけてレンジでチーンして食べてみましたよ。
           みつばちハッチ 025

 レンジでもフライパンでも手短に手軽に出来るので、その手軽さも良いですよね。

 白ご飯だとそれだけですが、ピラフと成るとそれ一品でも十分栄養も摂れるので一石二鳥なご飯だとも思いました。

 コラーゲンたっぷりと明記してある鶏ごぼう和風ピラフは、ごぼうのシャキシャキ感と鶏肉の豊潤さが良かったです。歯応えもしっかり有るので少量でも満足出来ました。
            モニター 001

 高菜ピラフは高菜の辛味と酸味が程良く、大人向けの味わいで、今の時期、食欲が起きない時でも食が進むピラフでした。
 どちらも甲乙つけがたいですが、辛い物好きの私には高菜ピラフに一票かな?

 モラタメさん、アクリフーズさん、有難うございました。

  アクリフーズファンコミュニティサイトファンサイト応援中
スポンサーサイト

テーマ:モニター - ジャンル:グルメ

  1. モニター
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< Sofaさんのベジタリアンソースminiが当選しました | top |  夏休み子供教室第2弾はクッキー教室>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/510-51821d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
