パンに癒される日々





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

 自宅教室9月の日程の案内 :: 2010/07/30(Fri)

 7月も残す所後数日ですね。夏休みはまだ1か月位有るので、3人かかえての数日は大変ですが、8月に突入すると毎年何だか気持ちも楽に成るので、気を引き締め頑張ろうと思います。
 
 夏休みが終わると9月。教室メニューも何かしら秋を意識したメニューと成りそうです。
 
 先ず、お試し教室からの案内です。

 お試し手打ちパスタ教室
 
 2010年9月9日(木) 11時~13時頃終了予定
 
 メニュー・・・手打ちパスタ、ピッチ(トスカーナ地方で良く見られるパスタです。手で1本ずつ伸ばしていく、麺棒を使用しない製法です。)きこり風ソース。
 
 講習代:講師のオリジナルパン、デザート、ドリンク付きで一人3000円
     
 お試しあこ酵母教室
 
 2010年9月13日(月) 10時半~13時頃終了予定
 
 メニュー・・・あこ酵母で抹茶メロンパン
 講習代:講師のオリジナル前菜盛り合わせ、ドリンク付きで
     一人2500円

 通常イタリア料理教室

 2010年9月15日(水) 11時~13時半頃終了予定
 メニュー・・・手打ちパスタ、タリオリーニ、魚介類のミートソース
        いかのワイン煮込み
 講習代:講師のオリジナルパン、デザート、ドリンク付きで
     一人5500円 
 
 通常パン教室
 
 2010年9月16日(木) 10時半~14時終了予定
 メニュー・・・あこ酵母でシナモンロール
        バナナの酵母でバナナパン
 
 2010年9月27日(月) 10時半~14時終了予定
 メニュー・・・あこ酵母でシナモンロール
        バナナ酵母でバナナパン
 
 講習代:講師オリジナルランチ、デザートの盛り合わせ、ドリンク付きで一人5000円
 
 酒粕酵母興しから始める自家製酵母パン教室3回コース仕立ても予定しています。
 日程は2010年9月14日(火)、9月21日(火)、10月5日(火)

 詳細は後日又お知らせします。酒粕酵母の風味もとっても女性に好まれてます。この機会に酒粕酵母パンもお気に入りの一つのパン作りとしてみませんか?
 
 募集人数:全ての教室先着4名様

 申し込み方法・・・miss-pane@krb.biglobe.ne.jpに参加名、参加人数、参加希望教室、連絡先を明記の上送信下さい。折り返し返信いたします。

 尚、前日のキャンセルは半額、当日のキャンセルは全額頂く事と成りますので、気を付けて下さいね。

 多くの方の参加をお待ちしていますね。

         持ち寄り会 013

  
 

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 教室
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<< 夏休み特別企画のお知らせです | top |  続いて素敵なモニター募集見つけました>>


comment

こんにちは!
以前、遊びに来ていただいてありがとうございました。

私も何度もお邪魔していたのですが
なかなかコメントが残せずにごめんなさい!

いろんな事を主催されていてビックリです!
しかもお子さんが3人もいらっしゃるのに。
そのパワー、見習わなくてはっ!

レッスンも多彩ですね~。
私も自家製酵母のパン教室を自宅で開講するつもりですが
パンちゃんさんはあこやイタ飯など
すごいですね~。

私は自家製酵母オンリーの女なので、尊敬しちゃいました!!!!
  1. 2010/07/30(Fri) 08:13:38 |
  2. URL |
  3. PINK #08kze/46
  4. [ 編集 ]

中々返事できず御免なさい

 PINKさん
 遊びに来て下さってとっても嬉しいです。

 PINKさんは自家製酵母オンリーに焼かれて見えるんですね。
 私も一つに絞れればいいのですが、欲が出てしまい酵母も中々一つには絞れなくて・・・

 PINKさんの焼かれる酵母パン、見た目もカッコいいので、羨ましい限り。又色々教えて下さい。

 PINKさんなら直ぐ教室も開講出来そうですよー。

 又遊びに行きますね。
  1. 2010/08/13(Fri) 05:30:54 |
  2. URL |
  3. パンちゃん #Lrq/CuL.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/507-dfb80d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
