パンに癒される日々





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

 続いて素敵なモニター募集見つけました :: 2010/07/29(Thu)

 モラタメさんでクオカさん企画の素敵なモニター募集要項を見つけちゃいました。

 お題が中々大変で、記憶を辿っての書きと成ります。

 夏休みで一番記憶に残ってる思い出と言うと家族で山へ避暑がてら旅行に行った事でしょうか。

 山の美味しい空気を吸いながら料理もより美味しく食べた事。何より自然との触れ合いが子供達にもとても良い体験と成ったと思います。
 
 末っ子が産まれてからは移動するにしても荷造りだけでも大変なので、中々遠出が出来てませんので、山での生活も遠のいてますが・・・

 今回クオカさんの親子で体験出来る上、素敵な夏の思い出を親子で作れると言う事はとても素敵な事だと思います。

 こういった機会が無いと子供とも関東方面へ中々出掛けれないので、是非にと言う思いです。

 皆さんの夏の一番の思い出は何ですか?

 親子で夏休みの思い出を残そう!cuoca自由が丘での店頭イベントレポートを大募集 ←参加中

 

テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ

  1. モニター
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< 自宅教室9月の日程の案内 | top |  カリフォルニアレシピコンテスト第2弾>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/506-868519a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
