パンに癒される日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

 木曜日はみつばちハッチ三昧 :: 2010/07/24(Sat)

 木曜日の話と成りますが、夏休みの2日目。自宅で始終持つ訳が無い3人の子供達。外は数日猛暑だし、自分の体力を考えると外出は躊躇しまいがちなんですが、気分転換にも成るかもと意を決して、3人が良い子で過ごせれるという返事を信じて、4人で名駅に繰り出しました。

 子供達のお楽しみを後回しとし、先ずは私の目的の冨澤商店で材料買い、D&Dで物色を済ませ、昼時だったので、マックでランチをし、その後、高島屋へ。

 下二人は本屋さんで欲しい本を買い、長女は今はまってるメゾピアノで文具を物色。結局は伝えた予算以上の買い物をしてて、ため息もでましたが、まっ夏休みのご褒美と言う事で。

 で、メゾピアノと同じ階上にみつばちハッチの映画放映記念イベント成るのが開催されてたので、暫しそこで時間がつぶせました。

 蜂の巣の遊具、滑り台、ビニールプールのボールプール?ハッチ、アミィの塗り絵体験、スタンプラリー等も。一通り3人が行った後、タイミング良く、ハッチとアミィの着ぐるみさん登場でしっかり記念撮影。
            みつばちハッチ 006

 ハッチ、初期版を知ってる私も何となく童心に戻り一緒に記念撮影してもらいました。なんか良いよねーこういう体験。

 で、気が付くと良い時間。帰りの道中の次女の態度がどうかで疲れ度も増えるので早々帰宅と思いながらもクリスピードーナツの列が少なかったので、10分程並んでしまいしっかりクリスピードーナツも購入してしまいました。
             みつばちハッチ 007
 並んでたら、揚げたてのドーナツを頂いたので、その場で一つ食べてみましたが、揚げたてのせいか?私には油が重くて、超甘くって、以前食べた時よりも???今の私の弱ってる胃にはクリスピードーナツはきつかったかもです。
 でも、気に成る他の種類のドーナツを数個買ってしまいました。
            みつばちハッチ 010

            みつばちハッチ 008

 コーヒービーンズのが一番食べ易かったかも。
 
 この暑さでドーナツを買おうと言う気に成る方も少ない気がします。クリスピードーナツ買うなら今かも。

 内容の濃い名駅でしたが、帰宅後の疲労度も凄かったー。次女付きはもう御勘弁願いたいかも?本当に疲れましたー(心痛)。
スポンサーサイト

テーマ:こんなのがあったなんて!! - ジャンル:グルメ

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< 打ち合わせ&持ち寄り会 | top |  念願の型購入>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/493-d585c610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
