パンに癒される日々





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

 食育について :: 2010/07/16(Fri)

 モラタメさんでまた素敵なモニター項目を見つけました。

 食育の事を詳しく勉強出来る講座の受講です。

 私もまだ小さい子供が居るので、コミュニケーションや日常の食事を通して最近かなり食育に興味津津なので、見つけた時にはこれこれと一人うなずいていました。

 食育と言う言葉は良く耳にしていても実際どのように勉強し、それを実践させて行ったら良いのか?良く解ってないので、この機会に食育についてしっかり勉強し、日常に取り入れて行けたらと思っています。

 今の子供たちにとって、食育はこれから必要な項目かと思いますので、是非体験したいわー。

 フードインストラクター、メニュープランナーを目指そう!モニター受講者大募集♪ ←参加中

テーマ:こんなのがあったなんて!! - ジャンル:グルメ

  1. モニター
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< お別れ会も兼ねて | top |  グルマン頒布会8月分のお知らせ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/490-ecefe25c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
