パンに癒される日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

 ずばり、紀伊国屋のイメージは? :: 2010/07/15(Thu)

 東京に出掛けると必ず寄っていた紀伊国屋。行く度その間は自分もセレブの仲間入り?なる錯覚をおこしていたものです。

 1階では生鮮食品等を見たり、生のフルーツで作らr得るジュースを買ったり。その後は大好きなスペース。2階の世界のパンが買えるパン売り場で入り浸っていました。

 私にとっての紀伊国屋のイメージは食の楽園と言う感じでした。


 現在では紀伊国屋さんの食材がネットで購入出来るまでと成り、店舗に中々行けない私には凄く魅力的な情報でした。

 今まではネット店舗の存在を知らなかったのでこれから、利用したいと思います。

 利用するとしたら、食通の方々との持ち寄り会とかかな?

 [全国エリア]紀ノ国屋の感想を書いて、〔選考で〕楽天スーパーポイントプレゼント♪ ←参加中
スポンサーサイト

テーマ:こんなのがあったなんて!! - ジャンル:グルメ

  1. モニター
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< グルマン頒布会8月分のお知らせ | top |  壺焼きプリンってどんなの???>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/488-239a4d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
