パンに癒される日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

 またまた当選、有難うございます :: 2010/07/07(Wed)

 先日応募してたNO-MU-BR-RAさんのブルーベリージャム。当選し頂きました。
          7通常教室 002

 届いたジャムは見るからにブルーベリージャムでしたが、瓶のふたを開けると、おおおー薔薇の良い香り。
  
 薔薇って、かなり香り放つんですよね。

 味はどうなんだろうと早速スプーンで取り舐めてみると、ブルーベリーの味わいの中にちゃんと薔薇の味もします。そのままでも美味しいけど、折角なので、自分で焼いたチェリ酵母使用の食パンに付けて食べてみました。
          7通常教室 003
          7通常教室 004

 パンの味もより引き立ち、口の中では薔薇の風味も広がり、つい、もう少しとジャムを付けパクパク。

 薔薇とか花の風味の付いたジャムは初めて食べましたが、香りでも楽しめ良いものですね。

 これを毎日食べてれば体臭も良い香りと成りそうな?

 当選有難うございました。飲む薔薇水 NO-MU-BA-RAファンサイト応援中
スポンサーサイト

テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ

  1. モニター
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< 酵母興しから始めるパン教室第3回目 | top |  オクラを使ったレシピを応募したら敢闘賞頂きました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/479-686fdb22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
