パンに癒される日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

 モラタメさんで見つけた素敵な企画 :: 2010/07/07(Wed)

 にんじんホームキッチンさんからのお題で、予算は1万円!あなたならギフトに何が欲しい? ←参加中有機野菜・低農薬・無添加の食材が豊富に揃った株式会社にんじんさんのイベントに参加しました「あなたが欲しい 一万円相当の商品 BEST 3」をブログにて紹介してくださいというもの。もし、にんじんホームキッチンの一万円ギフト券をもらったら・・ あなたなら何が欲しいというお題です。

 にんじんホームキッチンさんのHPを見て早速物色。

 魅力ある品数で欲張りな私はどれもこれも欲しいと思いましたが、1万円相当の品でベスト3選択なので、

 色々組み合わせてみて、その中でベスト3選んでみました。

 パンパカパーン。第1位は・・・南アルプスの樹上完熟桃3kgとさくらんぼ佐藤錦。
         第2位は・・・杉浦さんのお米玄米5kgと日本のおコメが育てたたまごと三河足助仕込み、しろたまり白だしのセット
         第3位は・・・飛騨高山まるかじりトマト自然塩つきとルイーズのとろけるレアチーズケーキ

 第1位で選んだのは今が旬で老若男女に好まれる果実。果物の中でも一番好きな桃は外せません。
 第2位で選んだのは、厳選された品々で作るたまごご飯の美味しさを想像したらこの組み合わせと成りました。
 第3位で選んだのは旦那の好きなものばかり。

 3位までのなら、どれが届いても大感激。皆さんは1万円相当の品がにんじんホームキッチンさんでもらえるとしたら、何を選ばれますか?
 【にんじんホームキッチン】予算は1万円!あなたならギフトに何が欲しい? ←参加中
スポンサーサイト

テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ

  1. モニター
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< オクラを使ったレシピを応募したら敢闘賞頂きました | top |  7月の通常パン教室>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/477-e99649ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。