パンに癒される日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

 シャレコスキンヘアも当選して :: 2010/07/04(Sun)

 ヘアマスクに続きシャレコスキンヘアもサンプルが当選し、早速使ってみました。

 通常の寄り皮膚に沁み入るようなさらーとした化粧水でした。

 私ぐらいの年齢に成ると数回試した位では効果は解らないと思うので、続けれるようなら続けてみても良いかなとも思いましたよ。

 日々続ける事に意義が有りますよね。

 モラタメさん、またまた有難うございました。

     シャレコスキンケアファンサイト応援中
スポンサーサイト

テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ

  1. モニター
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<< ベルリッチの水溶性ファンデーション | top |  ヘッドマスクを使用して>>


comment

こんにちは 

シャレコスキンケア
企画に、ご参加、並びに、
とても可愛いブログに
レポートまでいただい
ちゃって・・・

ありがとうございます

★通常の寄り皮膚に
沁み入るようなさらーとした化粧水でした。

とても嬉しいです。
(σ゚∀゚)σニコ

本当に 本当に
ありがとうございます

今日も☆ミス・パーネ姫♪☆に
とって最高にステキな
1日でありますように
・・・

(。・ω-)shareco(-ω・。)幸─♪
  1. 2010/07/05(Mon) 13:54:03 |
  2. URL |
  3. シャレコの大野幸一です。 #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/473-d7664ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
