パンに癒される日々





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

 グルマン頒布会、7月のお届けパン :: 2010/06/17(Thu)

 名古屋も梅雨入りし、じめじめと過ごしにくい日々が続いてますね。昨日と今日は中休みと言う感じで晴れ間がのぞいて居ますが、明日からずーと雨模様の様子。雨と言うだけで気分も沈みがちと成るのは私だけかしら?

 毎夏、私は暑く成ると冷たい物は勿論、スパイシーな食べ物を欲するように成ります。グルマンの7月のお届けパンはそんなスパイシー好きさん、ビール等アルコールを飲まれる方必見かも。

 パンの内容を見るとスパイシー系、おつまみ系のパンが勢ぞろいしてますよ。

 詳細はこんな感じ。
 カレーナン、パリパリチーズ、桜えびと海苔のビエール、石窯パンからは石窯塩バター食パン、慈鶏園のたまごを使った誰もが好みそうなメープルラウンド食パン。

 カレーナンはカレー粉、フライドオニオン、エダムチーズをナン生地に練りこんだカレーナン。高温の熱い窯に直に生地を置く直焼きなので、裏面を見るとインド料理店で出されてるナンそのものですよ。
 程良い辛さなので、お子さんでも大丈夫。
            試作パン&スィーツ 006
            試作パン&スィーツ 012

 反対にパリパリチーズは表面にレッドペッパーが恐らくふりかけられてるので、結構辛いです。こちらはビールのお共に是非と言う思い。
            試作パン&スィーツ 007

 桜えびと海苔のビエールは桜えびの香ばしさが食欲をそそります。
 海苔との相性も抜群でこちらもつまみに最高ですよ。
           試作パン&スィーツ 004
           試作パン&スィーツ 010

 塩パン生地に上質のカスピスバターと焦がしマーガリンを混ぜ込んだバターの上品な甘さと香りと濃厚な味わいが堪能出来る、石窯塩バター食パンは、通常の食パンとは又違う面白い味わいと成ってるので、是非この機会にお試しあれです。
          試作パン&スィーツ 005

 老若男女に間違いなく好まれるメープルラウンド食パンは、こだわった卵を使用してるのでより濃厚な味わいが楽しめます。キャラメルの香りにそそられど大ですよ。生地もしっとり柔らかで、甘いもの好きさんなら一気に全て食べれちゃうかも。

 今号も私の書くパンあれこれ話。為と成る話が載るかと思います。そちらの記事もお楽しみに。

 頒布会は入退会はいつでもオッケーなので、気楽に注文も出来ますよ。

 申し込みは通話無料のお電話で。
 0120-640-606
 グルマンHPを見ると写真も載ってますので、そちらを見て決めるのも良いかもしれませんね。

 

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

  1. パン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< 昨日はパンの焼き食べ比べ教室でした | top |  来月もイベント多い月と成りそうです>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/451-144a61e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
