パンに癒される日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

 ワイン並みのお値段の100%トマトジュースが当りました :: 2010/06/14(Mon)

 またまた当選し頂きましたよ。今度は100%トマト果汁のジュースです。最初見た時、ワイン並みのお値段だけど、飲むと納得できる味と言うのに、実はトマトジュースが小さい頃から苦手で、旦那さんに勧められてもいつも苦手なのでと飲まずに居た私なので、そんなトマトジュース嫌いな私でもこれなら飲めるかもしれないと、かなり期待をかけてました。

 届いて直ぐにそのまま冷やして飲んでみたら、甘くてトマト臭く無くとっても飲みやすいので衝撃走りました。
             fuji 001

 皆さんの感想通り、とっても美味しいです。これなら私でもストレートで飲めたので、トマトジュースが苦手と今も思われてる方も大丈夫だと思います。

 そのまま飲むだけではもったいないので、ちょっと手も加えてみました。

 ゼラチンを入れてゼリー状にして、あこ酵母で自分で焼いたコーンパンに生ハムと焼いたオクラと共に挟みサンドイッチを作って見ました。

 トマトゼリーが結構良い主張してて、さっぱりと美味しく食べれました。これからの時期お奨めですよ。
            モニター 003

 素敵な当選有難うございました。
 有機家ファンサイト応援中
スポンサーサイト

テーマ:美味なるもの - ジャンル:グルメ

  1. モニター
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< オクラレシピコンテスト | top |  今日注文分のパン、全て焼き上げました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/444-a3078fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
