パンに癒される日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

 マヌカ蜂蜜、めちゃくちゃ美味しいです :: 2010/06/12(Sat)

 先日、モラタメさんでまたもや当選。商品紹介を見た際、これは自分では高価過ぎて中々購入出来ないし、でも、これだけの蜂蜜は一度味わってみたいしで、どうか当選しますようにと強く願ってた気持ちが通じたのか、見事当りました。
            koubo pan6 014

 見るからに濃厚そうで、風味も豊かな蜂蜜。

 先ずはそのまま舐めてみると、キャラメルのような粘度も有る、凄く奥深い、濃厚な味わいでした。
 これは何かに混ぜてとか他のものと一緒にと言うのがもったいない位。

 でも折角なので、パン生地に混ぜてマヌカ蜂蜜&ヨーグルトカンパ―ニュを焼いてみました。
           通常パン教室6 004
           通常パン教室6 005

 焼くと流石にそのままの味わいは薄れますが、しっとりとし、ほのかな甘さが後をひきます。

 そのパンにマヌカ蜂蜜を垂らして食べたらもう最高でした。

 まだ残ってるので、色々試してみようと思います。

 このような機会を与えて頂き有難うございました。

 おそうじしながら地球も洗おう!ファンサイト応援中
スポンサーサイト

テーマ:美味なるもの - ジャンル:グルメ

  1. モニター
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< モラタメさんで見つけて | top |  昨日は通常パン教室を行ってました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/438-40cbfd25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
