パンに癒される日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

 夏バテ防止の料理 :: 2010/06/08(Tue)

 ここ数日蒸し暑いですね。

 私は毎夏、必ずと言っていいほど、夏バテをするので、今夏もかなーと少々不安ですが、そんな時には夏バテ防止の料理を食べて、乗り切ろうと思っています。

 暑く成るとそれを食べる事でまたまた暑く成りそうですが、私はマーボー豆腐とか、ぺペロンチーノとか、カレーとか、とにかくスパイシーな辛い物を摂りたく成ります。

 今夏はスパイシーな普段余り作らないような料理を作ろうかなと思っています。

 皆さんはどのような夏バテ防止の料理で乗り切っていますか?

 【マルコメ 『おみそでおかず』シリーズ夏季限定商品 50名様モニター大募集!】 ←参加中

 
スポンサーサイト

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. モニター
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< 梅干し使った料理 | top |  本日次女の3歳の誕生日会でした>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/430-4b46427e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
