パンに癒される日々





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

foodiesさんとフェルマンテの会コラボイベント :: 2010/05/30(Sun)

 5月も残す所後2日ですね。
 翌月は6月。6月も何かとイベントが多く成りそうで今からワクワクしています。

 6月19日(土)に行われるイベント。foodiesさんとのコラボ企画。べジお弁当を作ろう、食べよう会(foodiesさん命名下さいました)のお弁当内容がfoodiesさんのHPのイベント企画の所に紹介されています。

 このようなお弁当を作り食べれるのねと言うのをお知りに成りたい方は是非見て下さいね。
 foodiesさんHP…http://www.wa.commufa.jp/~foodies/contents5.html
 
 まだまだ先だと思っていたイベントですが、6月に入ったらきっとあっという間です。参加下さる皆さんお楽しみに。
 
 

テーマ:美味しいもの - ジャンル:グルメ

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< 6月もイベント多い月と成りそうです | top |  今月最後の教室でした>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/417-eaf5eb37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
