パンに癒される日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

 もうすぐ父の日ですね :: 2010/05/27(Thu)

 今年の父の日は6月6日なんですよねー。6月6日と言うとホラー映画のダ000のBDなんぞを思い起こされちゃいますが・・・
 ぞろ目で覚えもやすそうですよね。

 毎年父の日にも贈り物をしていますが、父は大の甘いもの好きなので、体には良くないと思いながらもついつい喜ぶ顔を見たさに和洋菓子と成ってしまうんですよね。
 
 甘い物を食べてる時の父はごくごく普通の甘いもの好きな父と言う感じなんですが、そんな父、恐らく日本一?世界一のマ0000の奏者なんですよねー。

 演奏してる時の父は凄く威厳有り、娘の私でも近寄りがたいかも。

 そのギャップが結構素敵だな―と思います。

 もうすぐ父の日!うちのお父さんのココがすごいんです! ←参加中
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:グルメ

  1. モニター
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< 今月最後の教室でした | top | 6月6日は梅の日???>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/415-2436a465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
