パンに癒される日々





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

6月6日は梅の日??? :: 2010/05/26(Wed)

 モラタメsなんで見つけたんですが、6月6日が梅の日に成ってたなんて・・・皆さんはご存じでしたか?
 この時期、梅干しを作ったり梅酒を作ったりで梅を良く購入してはいましたが、梅の日なる日が存在する事実は今回初めて知りましたよ。

 今年はまだ梅購入していないので、買わないと。早々今年も梅で酵母を興し、色々なパンも焼きたいわ―。

 6月6日は梅の日!みなさん知っていますか? ←参加中

テーマ:美味しいもの - ジャンル:グルメ

  1. モニター
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< もうすぐ父の日ですね | top |  お試しあこ酵母パン教室>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/414-93325e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
