パンに癒される日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

 チョコと合う何か組み合わせ :: 2010/05/21(Fri)

 私、未だにチョコオンリーで食べる事に抵抗が有ります。それでも小さい頃に比べたら大分チョコ関係口に出来るように成りました。
 
 家族でも私位かなーチョコに余り関心が無いのは。旦那さんも子供達も皆チョコ大好きなので、私がなぜ余りチョコを食べないのか?不思議がります。

 でも家族が皆チョコ好きなので、大分チョコにも慣れて来て、自分流チョコと何かを合わせると意外と食べれたわと言うのを紹介します。

 一番食べ易いのはチョコを使ってスィ―ツを作ってしまう事。チョコのみだと食べれなくてもそれに手を入れ別物にすると食べれる事に気づきました。
 なので、最近はチョコを使ってパンやケーキ良く焼いてます。

 それ以外だとチョコとバナナとなすでパンに合うディップを作りました。チョコバナナは皆さんも良く作られると思いますが、なすも良く合うんですよ。お試しあれ。

            style2 002
   
 ショコラ・デコ・フリュッテ発売記念♪チョコと○○の組み合わせがオススメ! ←参加中
スポンサーサイト

テーマ:美味しいもの - ジャンル:グルメ

  1. モニター
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<< 意外や意外この酵母は初興しでした | top |  自宅教室7月の案内>>


comment

こちらも参加しました!

こんにちは

チョコ好きにはたまらない企画なので こちらも早速参加しちゃいました!

私は何かと合わせなくても そのまま食べられちゃうんですけどね(^_^;

ここのチョコ 以前買った事あるんですよ!
おいしかったです
  1. 2010/05/21(Fri) 14:54:32 |
  2. URL |
  3. かりん #pN.llnyw
  4. [ 編集 ]

こちらにも参加されたんですね

 かりんさん
 こちらも参加されたんですね。
 かりんさんは元々チョコ好きなんですね。
 それならチョコそのまま食べた方が本来の味わい解るので美味しく思えるだろうな―。

 私は小さい頃はもっと苦手で、いつもスル―してました。
  1. 2010/05/22(Sat) 06:05:07 |
  2. URL |
  3. パンちゃん #Lrq/CuL.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/401-460d7dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
