パンに癒される日々





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

 自宅教室7月の案内 :: 2010/05/20(Thu)

 後2か月で夏休み月に突入と思うと月日の経つ速さにおののきます。

 毎夏、私は食欲が低下して、大好きなパンを食べる量もがくんと減ってしまうのですが、そんな時には自分流ですが、さっぱり系のパンや邪道かもしれませんが、パンを冷やして食べたりと創意工夫をしながら食べ易くしています。

 7月の自宅教室、パン、イタリア料理共にそのような内容のメニューをセレクトしてみました。
 
 是非この機会に今迄食した事無いようなメニューを体験してみませんか?

 先ず、お試し教室からの案内です。

 お試し手打ちパスタ教室
 
 2010年7月8日(木) 11時~13時頃終了予定
 メニュー・・・手打ちショートパスタ、魚介類のさっぱりソース
 講習代:講師のオリジナルパン、デザート、ドリンク付きで
     一人3000円
 
 お試しあこ酵母教室
 
 2010年7月14日(水) 10半~13時半頃終了予定
 メニュー・・・あこ酵母でヨーグルトクランベリーパン
 このパンを使って一工夫してヒンヤリ冷たい食べ方も紹介します。
 これが今回デザート代わりと成ります。

 講習代:講師のオリジナル前菜盛り合わせ、ドリンク付きで
     一人2500円

 通常イタリア料理教室

 2010年7月20日(火) 11時~13時半頃終了予定
 メニュー・・・ホタテの入ったオープンラビオリ
        鮪のタルタル
  
 講習代:講師のオリジナルパン、デザート、ドリンク付きで
     一人5500円 尚、この料理に合う白ワインも用意しておきますので、ご希望有れば、1グラス300円でどうぞ。

 通常パン教室
 
 2010年7月5日(月) 10時半~14時終了予定
 メニュー・・・あこ酵母でブリオッシュ
        レーズン酵母でスパイシーカレーチーズハードパン
 講習代:講師オリジナルランチ、ブリオッシュを使ってヒンヤリデザート作り、ドリンク付きで
     一人5000円

 募集人数:全ての教室先着4名様

 申し込み方法・・・miss-pane@krb.biglobe.ne.jpに参加名、参加人数、参加希望教室、連絡先を明記の上送信下さい。折り返し返信いたします。

 

 尚、前日のキャンセルは半額、当日のキャンセルは全額頂く事と成りますので、気を付けて下さいね。

 今夏は暑いでしょうか?まだ想像もつきませんが、でもこれらのメニューできっと乗り切れますよ。

 多くの方の参加をお待ちしていますね。

 
  
 

テーマ:美味しいもの - ジャンル:グルメ

  1. 教室
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< チョコと合う何か組み合わせ | top |  パン、特別企画(自宅教室)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/400-20000363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
