パンに癒される日々





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

 ワイン並みのお値段のトマトジュースって??? :: 2010/05/17(Mon)

 モラタメさんで見つけたワイン並みのお値段のトマトジュースって?トマトジュースが小さい頃から苦手で未だに通常に売られてるトマトジュースは手が出て無い事態なのですが、トマトジュースがワイン並みの値段と言うだけで、好奇心旺盛な私は苦手なのにも関わらずとても為したく成りました。

 ワイン並みの値段でも美味しく飲めたら私は安いかと思います。

 イメージでは濃厚そうなので、これからの季節に向け、得意なイタリア料理でこのトマトジュースを使って冷製トマトスープパスタを作って見たいですね。

 皆さんもワイン並みの値段のトマトジュースと聞いてどう思われるかな?

 ワイン並のお値段!「おいしいトマトジュース」モニター大募集♪【有機家】 ←参加中

テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ

  1. モニター
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<< 藤が丘スタイルでイタリア料理教室 | top |  今日は藤が丘スタイルでイタリア料理教室>>


comment

素晴らしいトマトジュースですね
冷製トマトスープパスタ
美味しく出来ると思います、
  1. 2010/05/17(Mon) 08:35:21 |
  2. URL |
  3. ryuji_s1 #.FTrCIao
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/391-5e3a43fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
