パンに癒される日々





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

 グルマン頒布会6月のお届けパンの紹介 :: 2010/05/12(Wed)

 5月もGWが終り、新緑も深み、これから夏へと一直線と成りそうですね。でも、その前にじめじめとした梅雨も経験しないといけないのが、毎年のこの時期の憂鬱な所。
 じめーとしてると食欲も落ち気味にも成りますが、そんな中、グルマンの頒布会のお届けパンのパンは食が進むかと思いますよ。

 食欲をそそられそうな内容のパン盛り沢山の詰め合わせと成ってます。
            頒布会グルマン 001

 爽やかなハーブを使ったイタリアンチャバタ、セミドライトマト、バジリコ、にんにく、マカダミアンナッツと多彩な素材を練り込んで有り、少し辛みも感じますがそれが又スパイシーで美味しいです。
            頒布会グルマン 004

 拘りパンの石窯パンからはライ麦粉と小麦粉が50%ずつ配合された生地で、贅沢にも黒白のドライ無花果がこれでもかーと詰まったパン。
            頒布会グルマン 003

 無花果は丸ごとごろりと入ってるので、カットした断面も迫力有ります。生地はしっとりとし、ライ麦のほのかな香りと無花果がとってもマッチしてますよ。
            頒布会グルマン 010

 子供受けもしそうなパンはチーズメロン、アンズのデニッシュ。
 チーズメロンパンは中にクリームチーズが詰まってます。チーズケーキ好きにはたまらない一品かも。
            頒布会グルマン 005

 ヨーグルトオランジュはそのまま食べるとしっとりとしてて、ヨーグルトの爽やかさが味わえます。クランベリーとオレンジピールが良いアクセントに成ってて、老若男女に好まれそうな味わい。
            頒布会グルマン 002
 
 毎回書いて居ますパンあれこれ話にはこのヨーグルトオランジュを使って、より美味しい食べ方提案が載るかと思いますので、皆さんお楽しみに。
            頒布会グルマン 011
 
 5月から8月までは有精卵たまごを使ったパンも一つ必ず入っています。今回も慈鶏園のたまごを使った卵パン入っています。

 パンの頒布会は入退会はいつでも可能で、これだけ詰まって送料込で2500円は超お得です。
 お支払い方法も手軽にコンビニ&郵便局後払い(手数料無料)も出来る事に成ったようなので、より注文し易く成りましたよ。

  お電話での注文・・・0120-640-606
FAXでの注文・・・0120-805-058
 
 詳しくはグルマンHPからどうぞ・・・http://www.guruman.co.jp/

 

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

  1. パン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< 素敵なブロガ―さんの旅立ちを応援する会 | top |  新緑をテーマにした持ち寄り会パート2>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/382-9dc4e606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
